ミツミネでスーツを買ってみた

お馴染み、南町田のグランベリーモールにあるミツミネで買ってみました。
f:id:tk-g:20150304232053j:plain
前に弟と話をしたとき、ミツミネのアウトレット、良かったよ、というので。

ロロピアーナだそうです。
f:id:tk-g:20150304232117j:plain
ゼニアもあって、そちらはそちらで結構なお値段でした。

一着だけ持っている高級なスーツ(それはゼニアの生地)を買った頃に調べた事あった記憶が。

着心地、生地感は、なかなか良いです。全部、こういうのにしたいですが、家計がついてこないね。

スーツの買い替えの頻度はどのくらいが適当なんでしょうか。
弟はシーズン毎に一着ずつ買い足しているそう。僕は数年毎にデパートのセールでまとめ買い派ですよ。

帰り掛け、息子くんには帽子やニットを買ってあげました。妻にも何か買わねば。