ドラム型洗濯機

買いました〜!
日立のビッグドラム スリム(
BD-S8600。)

子どもが産まれる前から、『この先は洗濯の回数が増えるから買いたい。』とリクエストを受けていましたが、妊婦さんは屈むのも大変だからとペンディングしていて、いざ子どもが産まれると電器屋に行って交渉や手続する余裕もとれずに放置しているうち、モデルチェンジの時期と相成りました。おかげでだいぶお安く済ませる事が出来、満足です。

土曜に購入して日曜に搬入というスピード感もなかなか。使用感は分かりませんが、妻は喜んでいるようなので、良いのだろう、と。実際、洗濯の回数は倍増しているので、時短の実現かつ満足度向上/ストレス軽減につながってくれるか。

問題はランドリーラックが入らなくなった事。今週のんびり考えてまた週末に提案してみようかと思います。