ゲイシャコーヒーを飲んでみた

ブルジョワではないのでスターバックスの1杯¥2,000-なんて絶対に飲まねェよ夏なんて思っていました。あ、過去形ではなく進行形でそう思っていますが、プロントでゲイシャの文字を見掛けたので買ってみました。


f:id:tk-g:20140927230245j:plain


大きいサイズで480円です。こちらはゲイシャブレンドだからお値段控えめ?スタバはゲイシャ100%なんですかね。(適当


ともあれ、これで充分に雰囲気が味わえました。プロントのコーヒーはだいぶお久し振りな気がしますね。
プロントとしても、スタバのリリースで話題になって客足が伸びたりしたのでは(再び適当